可愛いデリヘル嬢に巡り合うためには体験談をみて手当たり次第行くことをオススメします。

可愛いデリヘリ嬢に巡り合う

ブサカワだけどタイプなデリヘル嬢

美人だけどタイプじゃないという場合もありますが、ブサイクなんだけど自分好みで異様にそそるというケースもあります。先日会ったデリヘル嬢がまさにそれでした。

私は極端に目が近い人が好きなのですが(世間一般で言うとブサイクだと言われてもおかしくない)ドンピシャで現れてくれました。

最初は「目、ちかっ」と思ったのですが、見慣れてくると徐々に可愛く見えてきて(正確に言うとブサカワですね)ずっとイチャイチャしてました。

その風俗嬢に「よくかわいいって言われるでしょ」と聞くと(もちろん本心はそう思っていません)「え〜言われたことないよ」と言って嬉しがってくれます。そうするとその子も気分が乗るので一層激しいプレイができます。

しかも私が会った感じなのですが、美人よりもブサカワの方がエロい。ちなみにブサイクすぎると結構男に対して嫌悪感がありイチャイチャするのを嫌う傾向にあります。そのためブサカワでタイプというのが一番楽しめます。

人妻デリヘル嬢がエロとは限らない

よく人妻デリヘル嬢=エロいと考えている人がいるみたいです。しかしそんなことはなくそこそこの年齢の子(20代後半の普通のデリヘルで働いているような子)が一番エッチなイメージがあります。

人妻の場合(人妻と言っているだけで実際結婚している人よりも単に熟女なだけな人がおおいですが)男性はこういうものだという考えがあり結構淡白なプレイであったりクールな対応をされることが結構あります。

かと言って若い風俗嬢は「まだ若いし嫌になったらやめる、もしくは他の店に移籍する」という考えを持っている子が多い気がしてあまり熱を入れたプレイをしてくれる人はいません。

その点20代後半くらいになると落ち着いた感もあり、それでいて男性に対してのあつかいに雑さがないため一番話していて楽しいし、プレイに対しても「気持ちよくさせてあげよう」という気持ちと「気持ちよくさせる」能力が備わっています。

人にもよりますが私はそういう印象を持っています。

ちょっと酔ってるデリヘル嬢

先日デリヘルで遊んだのですが、指名した風俗嬢がちょっと酔っていました。会った瞬間に「こいつ飲んでるな」と思ったため「お酒飲んできた?」と言ったら「あっ分かる?ごめんね」と言ってきました。

もちろんものすごく酔っているというわけではないのですが、絡み方がハイテンションでめんどくさかったです。

さらに酔ったらエッチになるという子であるのであればいいのですが、いちゃいちゃしても「あっちょっと待って」と言ったりフェラをしていても「あっちょっと待って」と言ったりよく分からないところで頻繁に「あっちょっと待って」と言ってわけが分からなかったです。

格安デリヘル店だからといってちょっと酔っている状態で来るのは如何なものかともいましたが女の子を指名した時の受付もちょっと変な感じでした。

指名した時携帯からかけているから向こうに履歴が残っている可能性が高く、クレームを入れようと思いましたがやめました。格安店でもものすごくクオリティーの高い店もありますが、大体はハズレが多いので気をつけてください。